ここは、『DEATH NOTE』のLこと竜崎の座り方に惚れた!!と言う方の同盟です!
一目見て「アノ座り方に惚れたっ!!」って言う方は、是非ご参加下さい。(笑)


9/26⇒登録式名簿に変更しました。旧名簿は別にしておきます。バナーを追加しました。


+あんまり関係ない参加条件+


T.L(竜崎)の座り方が好きだ!

U.アノ座り方を体験済みだ。

V.何が何と言われようと、アノ座り方が好きなんだー!!

W.アノ座り方をしないと推理力が40%減だ。

X.とりあえず、L愛です。


以上の事を、1つでも当てはまった人は↓の登録掲示板に

@名前(HN・PN/必須)
Aメールアドレス(任意)
BURL(ある方のみ/任意)
CL座りの愛の一言(必須)
を書いて下さい♪
++MENU++

登録&名簿旧名簿交流絵板LINK





+あまり意味の無い活動内容+


T.L(竜崎)の座り方を愛し続ける。

U.学校の先生に何て言われようが アノ座り方で座ってみる。

V.会社の上司に何て言われようが アノ座り方で座ってみる。

W.アノ座り方で紅茶とか飲んでみる。

X.L座りの素晴らしさを世界(世間)に広める。

Y.Lを愛し続ける。(笑)



**向上とは…??**

『向上』と聞くと、「能力・性質・程度などがよりよくなること」とお思いですが…!!
ウチの同盟の『向上』とは、「最上・最高」と言う意味があります。
向上には、2つの意味があるんですねー。
国語辞典で知りました。(笑)




▲管理人本館▲



↑夢小説中心。L溺愛HP。












[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析